2013年6月30日日曜日

音声リモコンカメラ2

リモコン画像

無料アプリ"音声リモコンカメラ2"をリリースしました。


今までのカメラアプリの欠点を保管した集大成です。※アイコン手抜きですいません

シャッターボタンは廃止しました。
音量UPキーで通常撮影。
音量DWONキーでクイック無音撮影。

日本語化対応しました。※変な英語ですいませんでした
撮影後すぐにプレインストールされているギャラリーに反映されるようになりました。
前作同様に登録したキーワードを発音することで撮影されます。
大きな音に反応するモードも健在です。
無音カメラモードは解像度がやや落ちますが、高画質と謳っている無音カメラ並みの画質です。

今回は広告を載せていますが、リアカメラ使用時は広告表示はありません

Androidのバージョンアップに対応すべく、大幅な改修と見直しを行い、メニューボタンを追加しました。



Android4以上だと透過ボタンデザインになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿