2013年9月19日木曜日

au WiMaxの速度低下


au WiMax

今年の夏あたりからWIMAXの回線速度が低下しているような気がします。

Servic End2017年の停波に向けて縮小中なのでしょうか?

通信制限の無いキャリアのスマホがあればいいのに。。

現状ではパケット制限がない携帯電話会社の高速通信はWIMAXだけです。

WIMAXは少数派ということで通信制限を設けられずにいました。

WIMAXを使用できるスマホももう発売されることはありません。

無制限に通信可能な端末が増えることを防止しているのかもしれません。

インフラのキャパシティには限度がありますので。。

これからWIMAX2などがスマホに搭載されると思います。

ギガビット通信も可能でしょう。

しかし、通信量に制限があるのでは、どんな高速通信も無意味だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿